11月2日付けのお知らせ(中国配送の近況お知らせとご注意)
の状況から、まだ化粧品の輸出許可が下りず待機状態が続いています。
詳しくはこちら

弊社は現地での情報収集に加え、何とかお届けできるよう、
多方面で打開策を模索しているところです。
皆様にはご迷惑をおかけしますが、どうぞご理解お願いいたします。

※尚、化粧品以外(雑貨、書籍など)の個人輸入代行は
従来通りお受けできます。(個人輸入代行事例はこちら

漢方八珍 Kampo Bazhen

西施美と人気を二分する!
漢方八珍の「金のクリーム」「銀のクリーム」

こちらもお客様からのリクエストによりH&Bでの取り扱いを始めたブランド。

西施美と同じく漢方八珍も無錫を代表する真珠メーカーですが、かつては中国国内では「漢方八珍は西施美の真似ブランド」という噂もありました。
しかし「使ってみて良さを実感」できるからこそ愛用者が広がるのは確かであり、その実力も西施美と同じで今や西施美と人気を二分する真珠化粧品ブランドとなりました。

漢方八珍のパッケージについて

漢方八珍は以前から、中国国内向け、ネット販売向け、日本人向け、一般向け(香港・台湾向け)など仕向けによって商品名やパッケージが異なるものがあります。

よく、日本のお客様からお問い合わせいただくものは「活性金珍珠凝露」「活性銀人参凝露」という商品名で販売されているものですが、この商品名でも数種のパッケージがあります。

H&Bでは漢方八珍代理店から通称【一般向け(単品/6個セット)】と【日本人限定(6個セットのみ)】を取り扱っております。お好みに合わせてお選びください。

一般向けと日本人限定の違い

  1. 【一般向け】
    北京や上海の観光スポットでも販売されている一般向け品で、【香港・台湾向け】とも言われています。
    日本人限定品よりリーズナブルですが多くの日本人愛用者もいます。
  2. 【日本人限定】
    成分の配合が日本人の肌質に合わせています。その分、価格は高くなります。
    また、6個セットのみの販売です。(単品はございません。)

漢方八珍 Hanfangbazhenブランド商品一覧