円安と現地価格変更に伴う一部価格修正のお知らせ

輸入にとっては痛手となる円安がますます進み、ここ最近はH&B始まって以来の最円安を記録しています。

また、国慶節(10月1日~7日)が明けて一部のメーカーがモデルチェンジと共に値上げしました。

そのため一部商品の価格をやむなく修正(値上げ)することにいたしました。

また為替の動き等によっては旧価格へ戻すなど調整いたしますので、ご注文いただける際はその都度、ホームページ掲載価格をご確認くださいませ。

さて、モデルチェンジと共に値上げ…という点についてですが、大宝(Dabao)がほとんどの商品のパッケージを一斉変更しました。

大宝(Dabao)おススメの抗酸化酵素SOD系列の商品も変更しています。

SOD蜜(SODミルク)
大宝(Dabao)SOD蜜

SOD滋潤霜(SODモイスチャークリーム)
大宝(Dabao)SOD滋潤霜

また、大宝人気No.1の眼袋霜(アイバッグクリーム)はパッケージ変更だけでなく、容量も5gアップとなりました。
そのため、価格が値上がりしています。
大宝(Dabao)眼袋霜

まだモデルチェンジしていない商品も順次変わっていくようです。

大宝だけでなく、他のブランド品も急にモデルチェンジ、パッケージチェンジすることはありますので、お届けした商品がホームページ掲載画像と異なる場合もございます。
ご心配な場合はお気軽にお問い合わせくださいませ。