白里透紅Hkllmyのエッセンシャルクリーム販売終了です。

白里透紅Hkllmyシリーズのエッセンシャルクリームでおなじみの美白保湿精華霜が販売終了になりました。

白里透紅 Hkllmy美白保湿精華霜(エッセンシャルクリーム)

仕入先代理店、及び、メーカー(中国代表)に確認したところ、どちらも同じ回答があったので情報としてはほぼ確実だと思います。
(過去の例から考えるとH&B担当者としてはまだ100%完全な情報とは断言できませんが…)

「じゃー、Hkllmyのエッセンシャルクリームはもうなくなったの?」とご心配の方も多いでしょう。

大丈夫です。

中国国内でも昨年発売されたばかりのHkllmy新シリーズのエッセンスクリーム(保湿精華霜)に切り替わっていっています。
H&Bでも早速登場です!

白里透紅 新・Hkllmy保湿精華霜(エッセンスクリーム)

こちらは容量は以前と同じ20g、価格は以前より高いです。(2015年5月29日レートで2,400円/為替や現地価格によって価格は変動します。)

他の朝用クリーム、夜用クリーム、真珠クリーム(下地)なども従来のHkllmyシリーズから新シリーズ(植物成分)に徐々に切り替わっていくというウワサがあります。
(このような傾向にあるという話は聞きましたが、中国は最後にどんでん返しもあるのでまだ「ウワサ」ということにしておきます。)

引き続き、新しい情報が入ればお知らせします。