今月のご注文はお早目に!(日本のシルバーウィーク&中国の国慶節)

先週金曜日9月4日は終戦記念70周年の今年限定の中国の祝日(戦勝記念日)で土日を合わせて3連休でした。

そして今月中旬には日本のシルバーウィーク(9月19日土曜日~23日水曜日)の5連休があります。

また、月末は中国の中秋節(9月26日土曜日~27日日曜日)の2連休と、その後すぐ国慶節(10月1日木曜日~7日水曜日)の7連休、企業によっては前後含めて10連休のところもあります。

弊社ではほとんどの商品はご注文いただいてメーカーや代理店に発注し、入荷してから上海事務所から発送しております。
メーカーによれば、通常でも入荷まで1週間近くかかる場合がございます。

さらに、大型連休を控えている場合は入荷が遅れたり、会社が予定よりも休みを早めたりする場合もあります。
(たとえば、EMS発送業者が予定より早く連休前発送受付日時を終了するなど。)

ですので、シルバーウィーク前の発送をご希望される方は、今週中にご注文(初めての方は今週中の入金確認完了)を、また中秋節・国慶節前のご注文であれば、来週中にご注文(初めての方は来週中の入金確認完了)されることをおすすめします。