VIDBO天然金珍珠凝露、天然銀人参凝露って安い?高い?

天然金珍珠凝露(天然金真珠クリーム)と天然銀人参凝露(天然銀人参クリーム)の取り次ぎを始めたのは約10年前。

その当時のブランド名は【福鈺潤Fu Yu Run】でした。

福鈺潤Fu Yu Run(VIDBO)天然金珍珠凝露、天然銀人参凝露

「中国(上海・無錫)旅行で買って、またほしくなったから…」

というお客様からのお問い合わせがきっかけでした。

それ以降、お問い合わせいただく方やご注文いただく方の99%が
・上海(無錫)旅行の真珠店で買った
・友達に中国土産でもらった

とおっしゃいます。

そして同じくみなさんがおっしゃるのは
「安かった」
です。

具体的には【10個で1万円】とか。

最初にお問い合わせいただいた時も、それくらいの価格帯なのかという認識で現地で調べていくと、実際にはとんでもない価格で驚きました。

福鈺潤Fu Yu Run(VIDBO)天然金珍珠凝露、天然銀人参凝露

上海スタッフを通してメーカーさんに直接問い合わせたら、
「定価でないと販売できない」
の一点張り。

その定価は、とても10個で1万円なんてありえない価格だし、その当時の中国国内の一般的な化粧品の中ではかなり高額なものでした。

なのになんでみなさんは10個で1万円で買えるんだろう?

その疑問をメーカーさんにぶつけました。すると、
「観光客限定スペシャル価格だから」
ですって。

つまり、日本人の団体旅行者(ツアー客)への特別な提供価格で、そこには旅行代理店や真珠店、メーカーさんの間での取引規約があるんでしょうね。

だから、ツアー客以外、つまり、うちの上海現地スタッフが同じ商品を購入しようと思っても断固として
「定価オンリー」
と言われてしまうようです。

それからもう約10年経たち、メーカーさんとも長い付き合いになりました。
ブランド名も【福鈺潤Fu Yu Run】から【VIDBO】にも変わりました。

福鈺潤Fu Yu Run(VIDBO)天然金珍珠凝露、天然銀人参凝露

それでも今尚
「定価オンリー」
です。

もうこれは仕方ないですね。
おまけに、中国の販売価格に関する法律も2‐3年ごとに改正され、消費者保護だけでなく正規販売者保護も強化され、すべての商品の定価が守られるようになりました。

だから、よくお電話でお問い合わせくださる方には
「もしご自身で再度旅行に行く機会があるなら、うちを通して購入するより安くたくさん買えるので、その方が良いですよ。」
と正直にお伝えしています。

※ただし、薬事法の規制があるので「最大24個まで」にしてくださいね。
※ご自身でお使いになる、ということが前提です。

詳しくはこちらをご確認ください

「いや、でもなかなか旅行なんて行く時間とれないわぁ…」
「どうしてもそのクリームがほしいの…」

という方は、弊社でよければ輸入のお手伝いをしますのでお気軽にお問い合わせ下さい。

※2営業日以内にご返信しています。
※受信確認できない場合は迷惑メールフォルダの確認をお願いします。
※それでも確認できない場合はお電話ください。
(営業平日9:00-12:00、13:00-17:00まで、不在時はメッセージをお残しください。)

以下にVIDBO関連ページをリンクします。


VIDBO天然金珍珠凝露(天然金真珠クリーム)3個、または6個


VIDBO天然銀人参凝露(天然銀人参クリーム)3個、または6個


VIDBO天然金・銀クリーム 組み合わせ各3個(計6個)