上海ロックダウン状態におけるご注文について(4/3更新)

上海ロックダウン状態におけるご注文について(4/3更新)

<4/3更新情報>

下記3/28更新内容について、本日上海スタッフから入った情報によりますと、上海のロックダウンは延長され、週明けの本日もまだ外出禁止令が出ているそうです。
このロックダウンの延長期間については未定で、当面の間、上海事務所での業務は一時停止せざるを得ない状況にあります。

ご注文をご検討されている方は、どうぞお問い合わせください。

<3/28更新情報>

ニュースで報じられておりまように、当社中国事務所のある上海市内でもオミクロン株感染拡大に伴い、上海では、今朝から東西に分断して一定期間の事実上ロックダウン状態になりました。
今朝、上海スタッフから入った情報です。

このため、商品を代理店から取り寄せることも、また、発送することもできません。

今週末には当社上海事務所の地域での都市封鎖が解除される予定で、その予定通り解除されれば商品の取り寄せ・発送が可能になります。
しかし予定延期となれば、しばらくは業務を行えませんし、解除されても仕入元や国際配送センター(広州)地域での 配送規制やロックダウンとなれば、やはり入荷・発送が遅れます。

このような状況下にあることをご理解いただいた上で、ご注文をご検討いただくようお願いいたします。